2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロールがもう死んだんなら そりゃロールの勝手だろう

ちっす望月です。 皆さんはロールちゃんというおかしを覚えていらっしゃるでしょうか。あのロールケーキの割りには細長い うさぎちゃんのパッケージのロールケーキでございます。 僕が高校一年生の頃にはよく売っていた記憶があるのですが しばらく食べてな…

この母校からの 卒業

ちっす望月です。少し日が経ってしまったのですが 前日、母校の卒業ライブを見てきました。 二個下の代が卒業でございます。僕が高3の頃、ピカピカの一年生だった彼等がもう卒業なんて。 時間の流れの早さにビビります。 さて、卒業ライブの感想なんですが、…

ヒロト誕生日記念ブログ

ちっす望月です。 本日は僕が最も尊敬する人間の誕生日ですね。さぁ声を揃えていってみましょう。 甲本ヒロトさん誕生日おめでとうございます! 日曜日よりの使者、という ヒロトの詩集の一ページ目に「甲本ヒロト様 あなたが日本に生まれてきてくれたことに…

爆弾ジョニー

ちっす望月です。りょーめー君のツイートで 爆弾ジョニーのファンの方々が大騒ぎしてますね。 僕はずっと爆弾ジョニー勧められてたけど 頑なに聞いてこなかったから ファンでもなんでもないのですが、 今回の件は色々思うことがあります。 爆弾ジョニー。 そ…

今夜は叩き売り チケットの叩き売り

ちっす望月です。まずは告知がてら報告。 僕は 年に一度ライブを企画、運営するサークルに所属しています。過去には マキシマムザホルモンやサンボマスター等も呼んでいて 毎年豪華なアーティストを呼んで ライブを主催しております。 (俺は当時いませんでし…