2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

回る 回る ぐるぐる回る

ちっす望月です。大学生はもう春休みが始まってそろそろ一ヶ月が経つ頃ですが 皆さんどうですか??生活習慣ボロボロになってますか? 案の定僕はボロボロの生活習慣してますよ。でも僕の場合は春休みに始まったものじゃなくて もうかれこれ2年くらい 一般社…

疑問符背中に背負って 彼等毒づいてくるんだ

ちっす望月です。 昔「俺と関わると皆非リアになってしまう」 といった内容の記事を書いた時にも少し触れたのですが僕は「性犯罪者っぽいルックス」をしています。 そんな僕なのですが つい先程、約3年ぶりに職務質問をされてまいりました。何をしていた訳ではあ…

マーシー誕生日記念ブログ

っす望月です。昔このブログでも触れたかも知れないんですが 僕はバンドをやっていたにも関わらず あんまり楽器に興味がないんです。 いや、カッコいいリフとか聞いて 「このリフカッコいいなぁ」とかは思ったりはしますが、 やっぱり曲を聞いて一番耳を傾ける…

美しき入院の日々

ちっす望月です。妹が39度ちょいの熱を出しているため 先日、僕が今年の夏に入院していた病院まで連れていったのですが、 何故だかとても懐かしい気分になってしまいました。 半年前に たった一週間入院していただけなのに 懐かしいと感じてしまうなんて、 …

悲しい噂を聞いたよさっき 昨日がバレンタインデーなんて

ちっす望月です。昨日はバレンタインデーだったらしいですね。 おいおい、何でバレンタインデーが終わってから バレンタインデーの話をするんだって? そりゃ僕もバレンタインデー当日に バレンタインデーについてのブログを書きたかったですよ。でも出来な…

悩まないで生きられるほど単細胞じゃない

ちっす望月です。先程知ったのですが ももクロちゃんの公式パーカーがまた発売されるらしいですね! 相変わらずカッコいい! 基本的にファッションには全く興味のない僕なのですが コーディネートがどうだとか、そういうのはよく分からないけど ライブとかじ…