2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーハーツに憧れて いつも全力で踊ってる

ちっす望月です。 昨日はブルーハーツのトリビュートアルバムに 銀杏BOYZがTOO MUCH PAINで参加することについての感動を このブログでちんたら述べたわけですが、 やっぱり、ブルーハーツと銀杏BOYZというのは 僕の尊敬するバンド同士の夢のコラボな訳であ…

あなたの唇動く スローモーションで 僕は耳をふさいでる

ちっす望月です。 今更な話題ではございますが 来年ブルーハーツの30周年記念のベストアルバムとトリビュートアルバムが発売されますね。 今回のベストには「窓をあけよう」や「ほんの少しだけ」などの 音源化されていない名曲たちも収録される、 なんて噂も…

クリスマスイブまでにあの娘に告白できるかな

ちっす望月です。 峯田の誕生日以降、忙しくて全然ブログが更新できないでいました。 非リアでも12月は忘年会やらなんやらと忙しくなるものですね。 って、のんきな挨拶しておりますけども 本日はクリスマスイブでございますね。 望月焦っております。 何を…

峯田誕生日記念ブログ

ちっす望月です。 本日12月10日は銀杏BOYZの峯田和伸さんの誕生日ですね、 おめでとうございます。 最近イライラしているのか、この世のほとんどの人間に対して 死ねばいいのに、なんて考えているけど 峯田は逆よ、生まれてきてくれてありがとうございますで…

今はリア充でも 僕がいるから そばにいるから 君は非リアになれる

ちっす望月です。 昔から僕にはとある迷信があります。 僕と仲良くなったヤツは全員非リアになる、 といったものです。 地元で仲良いやつも、高校で仲良かったやつも、 大学で仲良くなったヤツも、 皆それなりにイケメンで、最初は皆リア充してたのに、 僕と…

そのぬくもりに用がある

ちっす望月です。 今日からもう12月ですね。日付的には昨日からになってしまいますが。 もう日本各地でイルミネーションをやっているのではないでしょうか? 僕には縁がない話題なのですけどね、イルミネーションなんて。 もう寒くなってきたし、世にいう「…