2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

弱いけど 小さいけど 負けるとは限らないぜ

ちっす望月です。 今日の雨トーークのゴールデンめちゃくちゃ面白かったっすね。 録画勢の自分は、まだ芸人体当たりシュミレーションまでしか見てないけど 腹抱えて笑いました。 ちなみに今も深夜の方のアメトーーク録画しております。 で、今回のゴールデン…

愛情の表現なんてのは十人十色です

ちっす望月です。 今回の記事のテーマは、タイトルからも分かって頂けるかと思いますが、 愛についてです。 タイトルにも書いた通り、愛情の表現や、愛情の形は十人十色であります。 大雑把な例を挙げると 愛しているから結婚する人もいれば、 愛故に、別れ…

語れるほどのエピソードとか 小さくなった誇りさえ

ちっす望月です。 昨日合宿から帰還しました。お疲れ様です俺。 簡単に合宿のことを報告させていただくと、 「今回の合宿で友達が出来なかったら、サークルやめる。 だから、頑張って友達を作る!」 と意気込んで合宿に向かった訳ですが、 見事なまでにキレ…

歩いてゆこう 振り向かずずっと

ちっす望月です。合宿二日目にして、まだ「いただきます」 以外の声を発しておりません!ビビります。自分のダメ人間さにビビります。合宿の宿の一年男子の部屋は2つあって、 一つの方に皆さん固まってるみたいだから 僕は誰もいない方の部屋でゆっくりして…

合宿にやって来たであります

ちっす望月です。今日から軽音のサークルの合宿でございます。 ただ今合宿先の宿の部屋でございます。それなのにこうしてブログを更新している辺りから 察して頂けるかと思いますが 僕はこのサークルに友達がいません。 もっと言うとこのサークルに知り合い…

母校の文化祭もキャンセルして 部屋で引きこもりをしよう

ちっす望月です。 今日は僕の母校の文化祭でした。 前々から行こうと思って楽しみにしていたのに行けませんでした。 何か予定があったというわけではなくて単純に疲れていて 自宅に引きこもってしまったからです。 もうダメですね、夏休み中一番長い期間で2…

恋の伝説に タオルはいらない

ちっす望月です。 実は自分先週の土日に、地元の友達たちと 静岡の伊豆の方に旅行に行ってまいりました。 一緒に行ったメンバーは僕を入れた男子四人と、女の子四人。 男女八人夏物語って状態でございます。 なんかリア充っぽくないですか? 女の子も一緒に…

会わなくて 会わなくて震える

ちっす望月です。今日は久しぶりの外出で、高校の頃の部活にいって参りました。高校の頃の部活の友達である古屋に、カラオケに行こうと声をかけたら だったら部活にも行こうと誘われて… って感じで、部活に行くことになったのですがなんせもう僕が高校を卒業…

8月32日へ

ちっす望月です。今日、日程的には昨日で8月が終わりまして、 もう9月でございますね。今年は既に若干肌寒いけど 例年は9月に入ってもしばらくは熱いのに、 やっぱり8月が終わるっていうのが、一つの夏の区切りみたいな部分ありますよね。高校生までは、夏…