2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リーガルハイ2の思い出

ちっす望月です。 毎回記事のタイトルは、何かの替え歌にしているんですが、 今回は何も思いつかなくて、なんのひねりもない シンプルなタイトルの記事となりましたが あしからず。 昨日はリーガル・ハイのスペシャルドラマがあったみたいですね。 とても楽…

君がそう信じるのなら 昼夜逆転もタカラモノだろ

ちっす望月です。 早朝の更新のように見えますが、 気分的には深夜の更新なわけです。 今日はテストがあるので、オールでテスト勉強をしておりました。 普段から大体朝六時に眠りにつく生活習慣をしているため、 今回のオールは全く苦ではありませんでした。…

I wanna enjoy my life more

ちっす望月です。 土曜日にアオイハルという、 青春パンクのコピバンとDJイベントに行ってまいりました! 今回のが第四回だったらしいのですが、 自分は今回のが初参戦でした。 感想は、言わずもがなですがめちゃくちゃ楽しかったです。 多分大学入ってから…

君の胸は明日 張り裂けるだろう

ちっす望月です。 明日は町田で「アオイハル」という青春パンクイベントがあるらしいです。 今回が四度目の開催らしいんですが、 自分は今回が初参戦なので、とても楽しみです! 自分は今大学一年生なんですが、自分の周りに 青春パンクが好きって人がほとん…

変えるぜ いつだって 変えるぜ 今だって

ちっす望月です。 先ほどまとめサイトを見ていたら 小学生の頃流行った替え歌 っていうスレがあったのですが、 全国共通だと思っていた替え歌も 地方によって微妙な違いがあったりして面白いですよね。 たとえば、森のくまさんの替え歌なんかは 僕の地元では…