2015-01-01から1年間の記事一覧

Where do you go? Where do i go?

ちっす望月です。新学期はじまって少し時間も経ち 「今期こそは授業サボらずに全部行く」 なんて決めていた学生の皆様も そろそろサボりだす時期では無いでしょうか? まだ早い? そんなことないと思います。現に本日大学をサボった人間が ここにいるのだから…

8に大学始まって 12でもう疲れて

ちっす望月です。 早いもので僕ももう大学2年生です。まぁ同じ年の友達達は皆大学3年生だから 別に早くない、むしろ遅いのですが。 さてさて、ブログを更新するのも割と久しぶりになります。 というのも、三月の最終週あたりから 毎日のように外出をしている…

ロールがもう死んだんなら そりゃロールの勝手だろう

ちっす望月です。 皆さんはロールちゃんというおかしを覚えていらっしゃるでしょうか。あのロールケーキの割りには細長い うさぎちゃんのパッケージのロールケーキでございます。 僕が高校一年生の頃にはよく売っていた記憶があるのですが しばらく食べてな…

この母校からの 卒業

ちっす望月です。少し日が経ってしまったのですが 前日、母校の卒業ライブを見てきました。 二個下の代が卒業でございます。僕が高3の頃、ピカピカの一年生だった彼等がもう卒業なんて。 時間の流れの早さにビビります。 さて、卒業ライブの感想なんですが、…

ヒロト誕生日記念ブログ

ちっす望月です。 本日は僕が最も尊敬する人間の誕生日ですね。さぁ声を揃えていってみましょう。 甲本ヒロトさん誕生日おめでとうございます! 日曜日よりの使者、という ヒロトの詩集の一ページ目に「甲本ヒロト様 あなたが日本に生まれてきてくれたことに…

爆弾ジョニー

ちっす望月です。りょーめー君のツイートで 爆弾ジョニーのファンの方々が大騒ぎしてますね。 僕はずっと爆弾ジョニー勧められてたけど 頑なに聞いてこなかったから ファンでもなんでもないのですが、 今回の件は色々思うことがあります。 爆弾ジョニー。 そ…

今夜は叩き売り チケットの叩き売り

ちっす望月です。まずは告知がてら報告。 僕は 年に一度ライブを企画、運営するサークルに所属しています。過去には マキシマムザホルモンやサンボマスター等も呼んでいて 毎年豪華なアーティストを呼んで ライブを主催しております。 (俺は当時いませんでし…

回る 回る ぐるぐる回る

ちっす望月です。大学生はもう春休みが始まってそろそろ一ヶ月が経つ頃ですが 皆さんどうですか??生活習慣ボロボロになってますか? 案の定僕はボロボロの生活習慣してますよ。でも僕の場合は春休みに始まったものじゃなくて もうかれこれ2年くらい 一般社…

疑問符背中に背負って 彼等毒づいてくるんだ

ちっす望月です。 昔「俺と関わると皆非リアになってしまう」 といった内容の記事を書いた時にも少し触れたのですが僕は「性犯罪者っぽいルックス」をしています。 そんな僕なのですが つい先程、約3年ぶりに職務質問をされてまいりました。何をしていた訳ではあ…

マーシー誕生日記念ブログ

っす望月です。昔このブログでも触れたかも知れないんですが 僕はバンドをやっていたにも関わらず あんまり楽器に興味がないんです。 いや、カッコいいリフとか聞いて 「このリフカッコいいなぁ」とかは思ったりはしますが、 やっぱり曲を聞いて一番耳を傾ける…

美しき入院の日々

ちっす望月です。妹が39度ちょいの熱を出しているため 先日、僕が今年の夏に入院していた病院まで連れていったのですが、 何故だかとても懐かしい気分になってしまいました。 半年前に たった一週間入院していただけなのに 懐かしいと感じてしまうなんて、 …

悲しい噂を聞いたよさっき 昨日がバレンタインデーなんて

ちっす望月です。昨日はバレンタインデーだったらしいですね。 おいおい、何でバレンタインデーが終わってから バレンタインデーの話をするんだって? そりゃ僕もバレンタインデー当日に バレンタインデーについてのブログを書きたかったですよ。でも出来な…

悩まないで生きられるほど単細胞じゃない

ちっす望月です。先程知ったのですが ももクロちゃんの公式パーカーがまた発売されるらしいですね! 相変わらずカッコいい! 基本的にファッションには全く興味のない僕なのですが コーディネートがどうだとか、そういうのはよく分からないけど ライブとかじ…

好きなタレ選んで食べてね やきにく!

ちっす望月です。昨日は今年の春から僕が入ることになったゼミの教授、先輩、同期と 顔合わせ兼新歓 に行って参りました。 こちらのゼミ、僕は知り合いが先輩同期ともに一人もおらず、 完全なボッチの状態からのスタートなので 本日の顔合わせは個人的に割と…

ケバブナイト今宵 僕達の戦いは終わらない

ちっす望月です。皆さんはケバブは好きですか?突然の質問ですいません。 今日はケバブについてお話ししようと思ったのですが 上手いことケバブの話に導入する方法が分からなくて このように唐突な質問から導入させていただきます。 では、改めまして。 皆さ…

死にたい季節

ちっす望月です。最近友達がTwitterで死にたい死にたい言っていて 去年の自分を思い出して懐かしんでおります。そいつはどうなのかよく分からないけれど 去年の自分は「死にたい死にたい」言ってても 今考えるとそんなに死にたかった訳ではなかったんですよね…

いつかのお前との約束通り 下北沢の夜に歌おう

ちっす望月です。先ほどTwitterを見ていて知ったのですが 下北沢屋根裏が今年の三月で閉店してしまうらしいですね。僕は下北沢屋根裏って場所でライブをしたこともなくて もっと言うとライブを見に行ったことすら数回しかないから 思い出深いライブハウスで…

心なんて一生不安さ

ちっす望月です。さてさて、いきなりで恐縮なんですが 僕は心がとても弱く、 世に言う「メンヘラ」というヤツでございます。 いや、メンヘラといえども かなりの軽傷なんですよ。 リストカットとかしないし、当然自殺もしたことないし。ただ定期的にメンヘラが…

はめ込んだ知識が腐れば 知ったかぶりより直感だ

ちっす望月です。ご無沙汰してます。 最近成人式やらテストやらレポートやら色々立て込んでて糞忙しくて ブログ更新するの放置してました。 そんなこんなで明日は1月18日、センター試験の日ですね。 僕は今年はセンター試験の会場に行かずにすむ1月18日でご…

あなたの中に眠るsurprising 起こしてあげるわ

ちっす望月です。あけましておめでとうございます。 もう年明けて何日も経つのに 明けましておめでとう なんて言うのはおかしな話かもしれませんが これが新年最初の記事なんです。あけおめで入らせてください。 さてさて、今日は肛門科に行ったよ!! おいお…