2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ波はもう来ない逃したくない

ちっす望月です。 こんな深夜に僕がなぜブログを更新しているのでしょうか? 答えは単純な話で、眠れないんです。 もう、生活習慣の乱れというのは怖いですね、 まったく眠気が来ない。しかも、最近は、生活習慣の乱れ方まで乱れてきたと言いますか、 以前ま…

ロックンロールは鳴りやまない

ちっす望月です。今日の夜 近所のTSUTAYAさんで 僕は神聖かまってちゃんの映画を借りた ロックンロールというやつだ。 かまってちゃんの代表曲、ロックンロールは鳴りやまない風に今回の記事を始めてみました。いつも通りに書くと 今日はかまってちゃんの「ロ…

銀杏BOYZ

ちっす望月です。昨日は、UKFCで、久しぶりに銀杏BOYZがライブをしたらしいですね! 僕はチケット取れなくて行ってないけど。でも、実際チケット取ろうとした時、 今回のライブに行くべきかどうか悩んだ部分がかなりありまして。というのも、今回の銀杏BOYZ…

君は来ただろうか 昨日の同窓会に

半分に折り曲げた案内をもう一度見るちっす望月です! まず報告です!望月日曜日に退院させていただきました ありがとうございました! 退院したといっても、まだケツからチューブ出た状態だから 全然完治したわけではないので、しばらく安静にしてろと言わ…

お見舞い LTTLE GIRL

ちっす望月です。入院中でほとんど寝転がってグータラ過ごしてるんですが そうすると思ったよりもスゴいスピードで体力が落ちていくものですね。今日も友達がお見舞いに来てくれたのに 疲れて途中で追い返しちゃいました。でも、マジな話すると、痔ろうなん…

ラーメン痔ろう

ちわっす望月です!まさかの闘病ブログになりそうだよこのブログwwwwwwwwwこの前の記事を書いた翌日、39.5℃の熱だして 病院行ったら、まさかのケツのせいだということで 緊急入院して、昨日手術してきたよ!!とりあえず、痔ろうってヤツ? なんか…

SEKAI NO OSHIRI

こんにちは望月です。 ブログ更新しよう更新しようとはずっと思っていたのに なんだかんだ遊んでしまったり、生活習慣の乱れ故の寝不足などで 全然更新できなかったので、 今回の記事があいさつ以降の本格的な記事第一弾となっております。 さてさて、第一弾…

はじめましての挨拶

はじめまして、もっちゃんともうします。 今週から夏休みがはじまりまして、大学一年生の夏休み 二十歳の夏休みを有効活用したくて、 この夏休みをきっかけにブログを始めることにしました。 このブログでは日々の出来事や趣味、考えたことやネタや愚痴など …