2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仮装ディストピア

ちっす望月です。 本日はハロウィンと言うことで 若者たちが仮装をして色々な街でうぇいうぇいやってるみたいなのですが、 果たして彼らは一体何の仮装をしているのでしょうか? 「え?そりゃあオバケとかの仮装でしょ?」 という声も聞こえてきますが、果た…

核兵器もエボラもある 今更何にも怖くない

ちっす望月です。 一昨日だかに日本にエボラの患者が出たかもしれないって騒がれましたね。 結局陰性だったって発表されたけど。 でも、2chでも色々な人が言っていたけど、原発の件以降 この手の「大丈夫です、安全です」系の政府の発言は 若干信じられない…

バイト先が教えてくれた

ちっす望月です。先日の記事で、自分のバイト先がブラックである ということを明かしましたが ついに自分、バイト辞めることにしました。大学すら三ヶ月で辞めた自分が ブラックなバイト何ヵ月も続くはずがないわけで。 当たり前のように一ヶ月でバイト辞め…

自分を試せるチャンスだ労働!

ちっす望月です。 昨日は二日目のバイトでした。 そうそう、書きそびれたんだけど、やっと自分バイト始めたんですよ。 働く、という行為を頑なに拒み続けていた僕がついに。 前からバイトしようという気持ちはあったのですが、 大学に合格する前から「タワー…

暖かいギターは夜を冷やす

ご無沙汰してます望月です。 実は自分、昨日からギターをひそかに練習しております。ということで、今回はギターについて書いていこうと思います。 ギターって難しいね。偉そうに「今回はギターについて書いていこうと思います」とか言ったけど俺ギター弾け…

英雄に憧れて

今週のお題「憧れの人」ちっす望月です。 初めてお題の記事というのを書いてみようと思います。 今週のお題は「憧れの人」ということなんですが、僕の憧れの人は 元THE BLUE HEARTSの甲本ヒロトさんです! いや、マーシーや銀杏の峯田とかも もちろんカッコ…