2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなタレ選んで食べてね やきにく!

ちっす望月です。昨日は今年の春から僕が入ることになったゼミの教授、先輩、同期と 顔合わせ兼新歓 に行って参りました。 こちらのゼミ、僕は知り合いが先輩同期ともに一人もおらず、 完全なボッチの状態からのスタートなので 本日の顔合わせは個人的に割と…

ケバブナイト今宵 僕達の戦いは終わらない

ちっす望月です。皆さんはケバブは好きですか?突然の質問ですいません。 今日はケバブについてお話ししようと思ったのですが 上手いことケバブの話に導入する方法が分からなくて このように唐突な質問から導入させていただきます。 では、改めまして。 皆さ…

死にたい季節

ちっす望月です。最近友達がTwitterで死にたい死にたい言っていて 去年の自分を思い出して懐かしんでおります。そいつはどうなのかよく分からないけれど 去年の自分は「死にたい死にたい」言ってても 今考えるとそんなに死にたかった訳ではなかったんですよね…

いつかのお前との約束通り 下北沢の夜に歌おう

ちっす望月です。先ほどTwitterを見ていて知ったのですが 下北沢屋根裏が今年の三月で閉店してしまうらしいですね。僕は下北沢屋根裏って場所でライブをしたこともなくて もっと言うとライブを見に行ったことすら数回しかないから 思い出深いライブハウスで…

心なんて一生不安さ

ちっす望月です。さてさて、いきなりで恐縮なんですが 僕は心がとても弱く、 世に言う「メンヘラ」というヤツでございます。 いや、メンヘラといえども かなりの軽傷なんですよ。 リストカットとかしないし、当然自殺もしたことないし。ただ定期的にメンヘラが…

はめ込んだ知識が腐れば 知ったかぶりより直感だ

ちっす望月です。ご無沙汰してます。 最近成人式やらテストやらレポートやら色々立て込んでて糞忙しくて ブログ更新するの放置してました。 そんなこんなで明日は1月18日、センター試験の日ですね。 僕は今年はセンター試験の会場に行かずにすむ1月18日でご…

あなたの中に眠るsurprising 起こしてあげるわ

ちっす望月です。あけましておめでとうございます。 もう年明けて何日も経つのに 明けましておめでとう なんて言うのはおかしな話かもしれませんが これが新年最初の記事なんです。あけおめで入らせてください。 さてさて、今日は肛門科に行ったよ!! おいお…