銀杏BOYZ

ちっす望月です。

昨日は、UKFCで、久しぶりに銀杏BOYZがライブをしたらしいですね!
僕はチケット取れなくて行ってないけど。

でも、実際チケット取ろうとした時、
今回のライブに行くべきかどうか悩んだ部分がかなりありまして。

というのも、今回の銀杏BOYZのライブは、
峯田の弾き語りなわけで
僕はやっぱりゴリゴリに熱いライブが見たいって気持ちがあったり、
ワンマンじゃないから、峯田を見れるのも本の少しだけだし
対バンもあまり魅力を感じなかったし、それに高い金払うのもなぁ

みたいな部分が心の中にあったりして、
あまりチケット取るまでに積極的ではなくて、

それ故なのかな?
ぴあでチケット予約して、
セブンイレブンに貰いに行くのが遅れて
結局チケット手に入れられずライブにいけなかったんです。

でも、先程話した理由や、体がまだ本調子じゃないから、
しょうがない。またワンマンやる日も来るだろうから
その時に絶対行こう!
みたいな気持ちでいたんですが…

Twitterで、今日のライブの話を見るたびに激しい後悔。
何でいかなかったんだよ俺!!

ユニコーンの素晴らしい日々をカバーしたり
脱退したメンバーについての話をしたりと
とても魅力的なライブだったみたいじゃないですか!

それで改めて思ったのは、
やっぱりCDとライブは全然別物だということですよね。
CDなんかは、人から評判聞いてからでも
それを手に入れられるけど
ライブは同じライブなんて絶対にないんだから
行かないとそのライブを体験できない、後悔するだけなんですよね。

本当に今回の件に関しては後悔しかないです。
今後は色々考えないで、好きなバンドがライブをしてくれるとなったら、絶対に行こうと決心しました。

だから峯田!!これからも音楽やってくれよ!!