君は来ただろうか 昨日の同窓会に

半分に折り曲げた案内をもう一度見る

ちっす望月です!


まず報告です!望月日曜日に退院させていただきました
ありがとうございました!
退院したといっても、まだケツからチューブ出た状態だから
全然完治したわけではないので、しばらく安静にしてろと言われております。






そして昨日はライブをしてきました!
高校の同窓会ライブです!!

いやー、とても楽しい一日でした!
久しぶりの顔が並んで、久しぶりにわちゃわちゃして!
顔合わせの段階から、企画ライブの楽しさは始まってるわけでありまして!
企画してくれた古屋に感謝です心から。



僕のバンドもライブ出演したんですが
まだケツからチューブ出てるので、安静にしてろと言われているので
最初は椅子に座ってやるつもりだったんですが
結局はしゃいでしまいますよね、パンクスですもの。

後輩に座ってやるということを話したら
望月先輩のそんなライブ見れるの多分今回だけだろうから
記念に写真とります

とか言われたんだけど、結局ほとんどいつも通りでした笑

いやでも、普段よりは俺かなり抑えてライブやったんですよ、本当に。

それでもいつも通りだと思ってくれる人が沢山いてくれたのは
本当に同窓会ライブという名目のお陰だと思っております。


個人的な考えなんですが
ライブっていうのは、ステージの上だけじゃなくて
ライブハウス全体で作るものであると思っております。

僕のバンドがステージの上にいる時間は、
僕のバンドのライブじゃなくて、
僕のバンドとお客さんのライブ、みたいな。

だから、俺が不完全な状態で、いつも通り出来なかったなら
ステージの下から皆さんが盛り上げてくれたお陰で
昨日のライブは本当に良いものだったと心から思っております。
煽ったらステージの下からステージに上がってきて一緒に歌ってくれるヤツもいたけど
そういうのが楽しいんすよね!笑



てなわけで、昨日は本当に楽しかったです!
今日は昨日のツケが回ってきて、
ケツのチューブが少し出てきてしまったから
安静にしていようと思います!笑





ちなみに六時から渋谷に行きますよ!