8月32日へ

ちっす望月です。

今日、日程的には昨日で8月が終わりまして、
もう9月でございますね。

今年は既に若干肌寒いけど
例年は9月に入ってもしばらくは熱いのに、
やっぱり8月が終わるっていうのが、一つの夏の区切りみたいな部分ありますよね。

高校生までは、夏休みも8月で終わってしまうし。
俺は大学生だからまだしばらく夏休みだけどね。

でも、まだ明日から学校が始まらないっていうのが、
若干切ないっすねなんとなく。

いや、決して早く学校行きたいみたいな、
リア充的な考えじゃなくて
毎年この時期は宿題そろそろ始めなきゃなぁ、とか
明日から学校で面倒くさいなぁ…

ってなってたわけですが、
もうそれがないっていうのが、何て言うか
青春とやらが終わってしまったっていうのを
改めて実感させるわけですよね。
いや別に高校生の頃も大した青春送っていた訳じゃないんだけど。


でも、Twitter(裏アカウント)で後輩が明日から学校しんどいだとか
誰か宿題の範囲教えてとか言ってるの見るともうね…。


んで、今年はなぜか知らないけど
なんか肌寒いじゃないですか?
この肌寒さも切なさを増させるんですよね。

一肌恋しいとかもあるんだろうけど、
俺が今のところ最後にした恋(片想い)を諦めたのが
ちょうど高1の9月のケツ頃だから
当時のことをなんとなく思い出したりもするし。

とてもセンチメンタルでござい。


そう、それでその高1の頃よく聞いてた曲を
今日たまたま聞いちゃったからセンチメンタル大爆発なんですよもうヤバイ。

ブルーハーツや銀杏は今でもよく聞くし
ロードオブメジャーなんかはカラオケでたまに聞くから懐かしい感じはないんだけど
藍坊主とかジャパハリなんてマジであの頃以来全然聞いてなかったもんなあ。




あぁ、今日は今年の夏の思い出かなんかについて
書こうと思ってたのに急にセンチメンタルな気分になってしまったから
リアルガチで徒然なるままに心に浮かび行くよしなしごとを、そこはかとなく書いてしまった笑

あ、そうだ俺は今日から極力毎日ブログを更新しようと考えておりますそこよろしくお願いします。

というわけで以上望月でした