核兵器もエボラもある 今更何にも怖くない

ちっす望月です。

 

一昨日だかに日本にエボラの患者が出たかもしれないって騒がれましたね。

結局陰性だったって発表されたけど。

でも、2chでも色々な人が言っていたけど、原発の件以降

この手の「大丈夫です、安全です」系の政府の発言は

若干信じられない一面がありますよね。

 

まぁ、今回のジャーナリストが本当に陰性だったとしても、

なんだかんだでエボラウイルスはいつか来るんじゃないですかね?

アメリカや中国にもすでに患者出ているんだし

日本にウイルスが来ても決して不思議じゃないし

そう遠くはないうちに来るんじゃないかなと思ってます。

 

 

それを改めてこの前のジャーナリストの件で実感して

少しエボラについて調べてみたのですが、

エボラって空気感染ではないらしいですね。

 

とりあえず、引きこもりかつボッチ貫き通していて

なおかつ今後もしばらくは人と関わらない生活を

送り続けるであろう僕は少し安心。

 

って思ったんだけど、

傷口からでもウイルス入ってくるらしいじゃないですか・・・。

 

おしり・・・

 

(この「おしり」という発言なのですが

忘れている方やこのブログ一見様のために説明しておくと

自分8月に痔瘻にかかり手術をしたんです。

決して唐突にしょうもない下ネタをぶち込んだ訳では無いのです。)

 

そう、自分まだおしりの手術の傷が治りきっていないのです。

 

これはとんだ盲点だった。痔瘻の二次災害。

 

一応外出する時はパンティーとズボンはいて外出しているから

大丈夫なのでしょうかね?

パンティーとズボンの守備力に期待しております。

 

あと怖いのが温泉とか行っても大丈夫なのか、ってところですね。

温泉に入るときはズボンもパンティーも脱いで入るから

おしりは出しっぱなしだから、

ウイルスから俺のアナルを守ってくれるものが何もない。

 

これはやっぱり危ないのでしょうか?

 

でも、冬場には温泉行きたくなるし・・・

 

最近やりたいこととか見つからなくて

やっと見つけたやりたいこと、「温泉に行く」が

出来ないとかマジで辛いっす。

 

こんな風になりたくなければ、

皆さん痔瘻にはならないように気を付けてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう、さりげなく話題すり替え。

痔瘻もだけど、エボラにも気を付けてくださいね皆さん!笑