I wanna enjoy my life more

ちっす望月です。

 

土曜日にアオイハルという、

青春パンクのコピバンとDJイベントに行ってまいりました!

今回のが第四回だったらしいのですが、

自分は今回のが初参戦でした。

 

感想は、言わずもがなですがめちゃくちゃ楽しかったです。

多分大学入ってから一番か二番目に楽しかった。

 

夏に自分の高校の同窓会ライブをやった時の次に楽しかったから

僅差で2番目ってところかな?笑

 

 

とにかく好きな音楽でハシャげたことも楽しかったし

いっつもパンクロックではしゃぐのは俺一人だったのに

今回は会場にいる人達皆ではしゃげたことがとてもうれしかったです。

 

童貞ソー・ヤングをDJの方が流したときとか

多分ほとんど全員「童貞万歳!!」って叫んでたと思う笑

TRAIN-TRAINでサークルモッシュ起こしたり

全ての若きクソ野郎でダイブが起こったり・・・

 

もう、行ってない人にも楽しさが伝わる情景を挙げていったら

キリがなくなってしまいます笑

 

 

そう、ただ悔しかったのが

ライブとか、前線ではしゃいでたら、三曲目くらいでつかれちゃって

ハシャぎ続けられなくなっちゃうんですよね笑

 

もう、息が苦しくなって、それだけならまだしも

胸が痛くなってきちゃって・・・

本気で禁煙しないとなぁ・・・

 

 

 

そう、あと今回のイベントに行って、考えたのが

楽しい場所は自分たちで作らないといけないってことを

とても考えました。

 

僕は普段大学がつまらなくて、バイトもつまらなくて

実際地元の奴等と遊んでもつまらないし、

もう基本的に全部をつまらないって感じてて。

 

個人的に人生なんて楽しむためにあるものだ

と考えているにも関わらず、

楽しいと思えることが全然ないから、

生きていてもしょうがない、

ただ死ぬのが怖いから生きてるだけ。

で、こんなつまらない退屈が死ぬまで続く・・・

 

とか考えていたんですけど。

 

楽しい場所がないなら、自分たちで作り出せばいいっていうか

自分たちで作らなくちゃいけないってことを

今回の手作り感の強いイベントに行きとても思いました。

 

たっぱりパンクならDIYですよね。

 

意識高い大学生っぽい記事になってしまって失敬笑

以上でごわす。