君の胸は明日 張り裂けるだろう

ちっす望月です。

 

明日は町田で「アオイハル」という青春パンクイベントがあるらしいです。

今回が四度目の開催らしいんですが、

自分は今回が初参戦なので、とても楽しみです!

 

自分は今大学一年生なんですが、自分の周りに

青春パンクが好きって人がほとんどいないんですよね。

 

ロードオブメジャーやら175Rとかはそれなりに

知ってる人いるんですが

GOING STEADYやらSTANCE PUNKSとか、

僕が特に好きな青春パンク系のバンドなんか特に

「は?誰それ?」みたいな扱いを受けることが多くて多くて。

 

だから、明日はイベント自体も楽しみなんですが

それ以外にも青春パンク好きな人とお話しできるかもしれないのが

とっても楽しみなんです。

 

 

 

 

そう、自分去年の三月ごろ、

ちょうど現役の時の受験が終わったころに

受験の疲れの反動からかわからないんですが、

しばらくパンク聞けない時期が来てしまったんですよ。

 

「パンク?あぁもううるさくて聞いてたら疲れちゃう」

みたいな。

もう当時は本当無気力で何もやりたくない感じで。

 

んで、それ以来定期的にその症状が現れるようになるんですよ。

「パンクとか聞いてると疲れちゃう」ってレベルで

無気力な状態が。

 

パンクが嫌いとか、大人になったとかじゃなくて

本当に何にもしたくない、って無気力な症状が

特に今年入ってからは頻繁に来ちゃって。

 

それとこのイベントが重ならなければいいなぁ。

なんて思っていたのですが・・・

 

 

 

今のところ重なりそうにありませんね笑

 

なんdねだろう、ものすごくタイミングよく

ただ今パンクロック聞きたくて、パンクロックではしゃぎたくて

たまらない、中高生みたいなテンションです笑

 

 

もう、本当に明日が楽しみで楽しみでたまらないです笑

「明日が楽しみ」なんて考えたのはいつぶりだろう?笑

 

とにかく、明日は久しぶりにパンクロックで大はしゃぎしてきます!!笑