クリスマスイブまでにあの娘に告白できるかな

ちっす望月です。

峯田の誕生日以降、忙しくて全然ブログが更新できないでいました。

非リアでも12月は忘年会やらなんやらと忙しくなるものですね。

 

 

って、のんきな挨拶しておりますけども

本日はクリスマスイブでございますね。

望月焦っております。

 

何を焦ってるかって、

クリスマスイブという絶好の

twitterでファボ稼ぎ日和に、

何もクリスマスネタが思いつかないことです。

 

 

もうクリスマスイブに彼女がいないからって

焦ったりはしなくなりましたよ、

彼女のいないクリスマスイブを20年経験してきましたもん、

そりゃ焦らなくなりますよね。

 

 

僕にとってのクリスマスイブっていうのは

救い主イエスが生まれた日でも、

恋人と過ごすための聖なる日でもなんでもありません。

 

ただただクリスマス非リアネタでファボを稼ぐための日なんです。

 

 

それなのにもかかわらず、

ファボを稼げるようなネタが一切思いつかないなんて

これは一大事でございます。

 

 

いや、普通の人からしたら

クリスマスに一人ぼっちなんて、それだけでネタだろww

とか言われるかもしれないんですが

 

そんなもんただの毎年の恒例行事なんですよね僕からしたら。

大みそかにガキの使い見たり、

節分に豆まいたりするのと同じくらい

当たり前のことなんだから、そんな

「クリスマスなのにぼっちだー」なんてツイートしても

面白い訳がないんですよ。

 

個人的にもそんなつまらないツイートしたくないし、

フォロアーの皆さんも「だろうな」とか「知ってるよ」

くらいのことしか思わないんですよ

そんなつまらないツイートをしたところで。

 

 

 

畜生、毎年クリスマスの一週間前には

「クリスマスこんなツイートしてファボ稼ぐぞ」

とか密かに考えているのですが

今年の年末は忙しかったもので、そんなこと考える時間が一切なく、

というかむしろほとんど

「12月にはクリスマスという僕の仕事の場がある」

ということを忘れて過ごしていた訳で。

 

これは望月史上かなり大きな失敗だと自負しております。

この悔しさをバネに、バレンタインには非リアネタでファボを

糞みたいに稼いでやろうと考えております。

 

 

 

 

 

こんなこと書いたら

「こいつこんなにtwitterのファボに必死になってるのかよ」

って思われそうだし、

こんだけtwitterのファボを稼ぐことに重きを置いてる感じとか

とても恥ずかしいですが、しょうがない。

 

何故ならクリスマスイブネタで頑張ろうと思っていたのは

twitterだけじゃなくて、このブログもだから。

このブログもクリスマスイブは非リアネタで

ちょっと面白いこと書こうと思っていたけど

全然ネタがなかったから、こんな感じの恥ずかしいことを書いてしまう結果に

落ち着いてしまったから。

 

畜生、クリスマスのバカ野郎。