ラーメン痔ろう

ちわっす望月です!

まさかの闘病ブログになりそうだよこのブログwwwwwwwww

この前の記事を書いた翌日、39.5℃の熱だして
病院行ったら、まさかのケツのせいだということで
緊急入院して、昨日手術してきたよ!!

とりあえず、痔ろうってヤツ?
なんか詳しいことはよく分からないんだけど
痔ろうなんだか痔ろうの手前なんだが
とにかく肛門の近くに膿がたまっていて
昨日の手術では、その膿を取り除きましたー!

でも、まだ膿を取り除ききれてはないから
ケツに肛門とは別のところからチューブみたいの出して
そこから膿を自然と出してる状態です!

だから、今度このチューブを抜いた後、
チューブを出してた穴がしっかり塞がるかどうか
が、すごい気になる。
なんでも、それがちゃんと塞がるかどうかって、
運みたいなところあるらしいので、とても怖いです、
いや、強がってこんな感じのテンションでブログ書いてるけどね笑


そう、だから今は膿はそれなりには取れたみたいで
痛いのは手術の切ったところとか
あとチューブの所が怖いって所ですね。

チューブの所が怖いって言っても分からないかもしれないけど
あれマジで怖いんすよ!!

なんか、想像よりもビヨーンって、ガッツリチューブが
ケツから飛び出してるんですもん!!笑


なんかうんこした後にケツふくしゃないですか?
そんとき、今まで何もなかったはずの場所から
ビヨーンってヤツに当たって「あ、チューブ出てる」って自覚したんですけど
本当に引っ張れるくらいの長さのチューブがケツから出てるんですよ!

え?何でこんなチューブ出てるの?
夏だからなの?あぁ夏休み。


もう、あんな長いのがケツから出てると想像すると
怖くてまともに座れないっすよ笑
なんかの拍子でチューブ引っこ抜けたらどうしよう?とか想像しちゃうともう…
本当チューブのせいで、やるせない思い feel so blueだわ