母校の文化祭もキャンセルして 部屋で引きこもりをしよう

ちっす望月です。

 

今日は僕の母校の文化祭でした。

前々から行こうと思って楽しみにしていたのに行けませんでした。

 

何か予定があったというわけではなくて単純に疲れていて

自宅に引きこもってしまったからです。

 

もうダメですね、夏休み中一番長い期間で2週間引きこもりをしていたせいでしょうか?

少し外出するだけで心身ともに疲れてしまいます。

 

特に最近は先週の土日に伊豆に旅行に行って、

水木金と外出したので、もう心が疲れ切っております。

 

昔は週に1日何のない日があれば、なんとかまともに生活できたのですが

最近じゃそれじゃまったく生活できません、

週に3日が外出できる限界です、それ以上外出してしまうと

疲れからなのでしょうか、

もう何のやる気も起きなくなって、何がどうなってもいいや

ってなっちゃうんですよね。

 

ていうか今週に関しては伊豆から帰ってきてから

割とずっとそんな気分なんですよね。

一応3日間の外出は頑張れたけど、そこで安静を怠ったせいなのか

今日になって完全にその気分を拗らせてしまったみたいな感じです。

 

でも何で今週ずっとそんな気分だったんだろう?

ガッツリ5日間引きこもり生活してたのに、いきなり一泊の旅行に行く

っていうのが、ハードランニング過ぎたのでしょうか?

スポーツマンみたいに、まずはジョギングのごとく少しずつ外出をして

体を温めてから一泊の旅行を試みるべきだったのでしょうか?

 

それとも伊豆ではしゃぎ過ぎて、

「一週間分の使えるテンションのキャパシティー

的なものを越えてしまって、体が本能的に

テンションを下げにきたのでしょうか?

 

 

どちらにせよ一つはっきりと言えることは

このままだと大学が始まってからマジでヤバい

ってことですよね、自覚しております。