合宿にやって来たであります

ちっす望月です。

今日から軽音のサークルの合宿でございます。
ただ今合宿先の宿の部屋でございます。

それなのにこうしてブログを更新している辺りから
察して頂けるかと思いますが
僕はこのサークルに友達がいません。
もっと言うとこのサークルに知り合いすらいません。

コミュ障こじらせていたせいで、
新歓などに行っても大して人と口を利くことができず、
このサークルに入ると決めたのもかなり遅く
もうグループみたいのが出来た後だったので、
当然と言えば当然なんですが。


それでも合宿に来た理由は、
先輩の「合宿行けば友達出来る」という言葉を信じたからです。

一緒に遊べる友達とかは別にそんなに求めていませんが
やっぱりバンドを組んでライブがしたいわけです。
サークル内のバンドだけではなく、
出来たら外バンのメンバーも探したいなぁ
なんて思ってました。

でも。

もう手遅れだと気付きました。
合宿にきてまだ一言も声を発しておりません。


今回の合宿で友達作れずバンド組めなかったら
このサークルやめるつもりで入ったんですが
もうこのサークルやめること確定したようなものでございます。

マジで合宿で頑張って友達作ろう、なんて意気込んでいた
7月の自分を殺したくてしょうがないです。


もう割と本格的に誰か助けてください。