歩いてゆこう 振り向かずずっと

ちっす望月です。

合宿二日目にして、まだ「いただきます」
以外の声を発しておりません!

ビビります。自分のダメ人間さにビビります。

合宿の宿の一年男子の部屋は2つあって、
一つの方に皆さん固まってるみたいだから
僕は誰もいない方の部屋でゆっくりしてます。

今日は10時頃起きて、二時間ほど一人でお散歩をして
宿に戻って昼飯を食べ、
二時頃まで昼寝をして、起きてからまた二時頃ほど散歩。
合宿先は田舎の方なんですが、田舎の何もない場所で聞く
GT400はとても気持ち良いものですね。
サボテンの毒バリで俺も死にます。




宿に戻ってまだ誰もいないうちに
お風呂に入って、上がってからギターを二時間ほどいじりました。
お散歩中に聞いたGT400を一人で歌いながらやりました。
全部パワーコードですが、僕は耳悪いのであんまり気になりません笑

ELLEGARDENのmake a wishが、何となく弾けるようになったと思ってます。
リズムとかスゴく走ってしまうから、バンドしてる人たちからしたら、
弾けてる、とは言えないんだろうけど、
僕みたいな素人からしたら、充分弾けてる感覚です。

そのこそのその後夕食を食べてから今に至ります。
ギターいじってたら、4弦が伐れてしまい
これからパズドラでもしようかなと考えております。


明日は朝から夜までライブするみたいです。
少し、ほんの少しだけどたのしみです。
僕は出ませんが。


以上望月合宿二日目の途中報告でした。