語れるほどのエピソードとか 小さくなった誇りさえ

ちっす望月です。

 

昨日合宿から帰還しました。お疲れ様です俺。

簡単に合宿のことを報告させていただくと、

 

「今回の合宿で友達が出来なかったら、サークルやめる。

だから、頑張って友達を作る!」

と意気込んで合宿に向かった訳ですが、

 

見事なまでにキレイに一人も友達を作れず帰還してまいりました。

 

 

ってところですかね。

もう、報告するまでもないくらいお察しの通りの結果になっております。

 

詳しく合宿での僕の上手に会話が出来ないエピソードでも

書くことが出来たらうれしいんですが、残念ながら今回は

そのようなエピソードがありません。

 

なぜならそもそも会話をすることが無かったからです。

食事の時は、食堂でサークルの皆さんと一緒に食べたんですが、

そこでほんの少しだけかまってもらって、ほんの少し会話をした

ただそれだけなので。

 

友達どころか、語れるエピソードすら作れずに帰還してきました。

 

ってなわけで若干話短いけど久しぶりに上手いことオチをつけられたから、

今回はこの辺で。おあとがよろしいようで。